ディアブロ4 攻略日記(レベル55までいった。)

バーバリアンでレベル上げを延々行って何とかレベル55まで進みました。

基礎スキル

コアスキル

防御スキル

決闘スキル

武器の達人スキル

奥義スキル

重要パッシブ

ショートカットの配置

シャウト系は、スキルレベルを上げてもクールダウン時間は変更されないため、1振りでMODだけ積むのがいいのではないか?と思って試してみました。結果、結構使えることがわかりました。さらに、レジェンダリー装備でシャウトのクールダウン低減を手に入れることで、より楽になりました。メインのダメージは、出血が破格のダメージを出すため、フレイとレンドで事足りています。エリート相手には、「古の民の呼び声」でダメージを出す感じで、現在のところは快適です。

手に入ったバーバリアン向けレジェンダリー

 その他

『ディアブロ4』のレベル上げは、ラジオを聞きながらダラダラと進めることができ、気づいたら結構な数のアイテムが貯まっていることに気づくことがあり、それが面白いと感じています。また、レジェンダリー装備を稼ぎたいのであれば、ヘルタイドエリアが利用できる場合、そこが最も適していると思います。

コメント